■U-12B 新潟遠征情報■

        遠征時の掲示板のコピーです。 写真の流れとあわせてご覧ください。

[64] Re:[19] いい天気でよかった 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/18(Mon) 13:50 ---

> ひろか絶対チャレンジするべし!!

残念ながら、風呂場は一つ。
同じ宿のギャルは、ユーニアンご一行のおかあさま3人のみ。
ぼくがチャレンジすればよかったかな・・・
勤務中ですので、失礼します。。。


[63] Re:[22] 無題 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/18(Mon) 13:47---

> とーるパパ ハーフタイムに覆面をかぶって
> 球舞乱入してくれないかな...

ごめんなさい、これ↑今見ました(ケータイだとなかなか・・・)
実は選手入場口まで行ったんですが、警備のおじさんに追い返されました。。。残念!
その分、桜が丘さんのグランドで、いつものように練習してきました(^^)v


[62] ただいま〜 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/18(Mon) 07:23---

ってゆーか、おはようございます。
みなさま、いろいろとご心配されたでしょうが、終わってみれば、今になれば、みんな楽しい思い出です。
(ちょっと辛い思いをした子、させられた子? もいますが。。。しつこい・・)

やっぱり、”だれにも負けないくらい楽しんだ”と言えるのは、この私自身じゃないかな?という自信があります(^v^)

がんばってレポート作成中です。


[61] おかえりなさい・・ 投稿者:悠斗ママ 投稿日:2005/04/17(Sun) 22:11---

事故なく、怪我なく全員無事に秋田へ帰ってきてどこの家庭でもホッとしているでしょうね・・・
光平監督お疲れさまでした。
部隊長のとーるパパ大変お疲れさまでした。
運転チームのたっつパパ、伸パパ、賢也パパホントにお疲れさまでした。看護部隊のたっつママ、大ママ、そうママホントにホントにお疲れさまでした。
いろいろ気づかれもあったでしょうけど、大人も楽しめたのではないでしょうか?^^
今後につながる遠征になったことでしょう・・・
ありがとうございました。




[60] 着いたかな・・・? 投稿者:つばさパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 20:27---

パパは明日、夜中、二時起きなので、ママと悠が迎えいきました。みなさんごくろうさまでした。。。
この遠征で、また、一つ大人になったかな!?
来週は春季大会だぞー(~~)
さぁーやるぞー(~~)
まだまだ、スタートの「ス」の字もいってないぞー・・・?????
このユーニアン初の東北脱出遠征..よくがんばりました(``)?
ごくろうさま_(__)_
とーるパパもごくろうさまでした。。。
また期待してまーす!!!
今度はお供できるようがんばります・・・
ご父兄のみなさん監督、本当におつかれさまでした(__)


[59] ゲロ再び! 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 19:47---

到着目前で、奈良が、とどめのゲロ〜!

報告おわり〜
(@_@)


[58] ただいま〜(^^) 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 19:44---

桜が丘小学校を出て、桜小学校に到着です。
やっと到着です。
ここと、あちらをご覧のみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。
報告は、しばしお待ちを〜(^^)


[57] ぢゃすこ脇通過 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 19:40---




[56] もうすぐ下浜 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 19:08---

。。。


[55] カンチョーで号泣 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 19:01---

まもなく到着だというのに、多分最後のアクシデント。
とーる選手が新津選手にカンチョーされて号泣(T_T)
なんとか復活した模様。。。

もうすぐ本荘。


[54] にしめ〜 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 18:52---

。。


[53] にかほ〜 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 18:39---




[52] 金浦走行中 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 18:36---

です。


[51] 象潟走行中 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 18:21---

です


[50] 奈良!ゲロ! 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 17:50 ---
睡眠中の奈良選手。突然のゲロ!
本人は元気です。心配はいりません。

もらいゲロが心配です(@_@)

酒田で緊急停車。
綺麗にして再出発〜。。。


[49] 鶴岡走行中 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 17:25---

です。


[48] 道の駅 あつみ出発 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 16:42---

あとは、ノンストップで秋田に向かいます!


[47] やっと 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 16:05---

山形県境を超えました。


[46] でました 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 13:17---

(^^)


[45] お世話になってます 投稿者:藤田家 投稿日:2005/04/17(Sun) 13:11---

みなさん、お疲れ様です。
1勝!いがったぁぁぁ!!
みんなの帰りを楽しみに待ってます。


[44] (^^)v 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 13:00---

1勝しました!
試合の詳細は、光平かんにおまかせ。
あと20分くらいで出発予定です。
7時間くらいかかると予想されます。


[43] 頑張れ! 投稿者:伸健ママ 投稿日:2005/04/17(Sun) 09:15---

おはようございます。
みんな眠れたでしょうか?引率の方々には難儀おかけしてますm(__)m
今日も一日ファイト!!


[42] 到着 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 08:53---

着替え中
詳細ぷちぷちは、キツイのでごめんなさい。
心配はいりません!
頑張り・・頑張らせます(^^)v


[41] みんながんばれァ 投稿者:雄大ママ 投稿日:2005/04/17(Sun) 08:44---

昨日からずっと楽しく掲示板みてます譜齒盾ノ行ってくださってるお父さん、おかあさんたち、本当にご苦労様です氓ンんな、今日の試合がんばれゥところで、今夜の夕食はどこかで食べるのかな?お金足りてるかちょっと心配してます、そのうちわかったら教えてください


[40] 心配いりましぇん 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 08:08---

秋田は雨ですか。
こちらは快晴!
いま、けんやパパと会場の下見(場所確認)に行ってきました。
全て完璧。
あとは、子供達が頑張るだけ!
間もなく出陣!


[39] 帰りが心配 投稿者:まもるママ 投稿日:2005/04/17(Sun) 07:36---

おはようございます。難儀かけてます。みんなハイ嘯ネのかな?エネルギー全部使って帰ってくるかなネ秋田は雨。です。


[38] (*_*) 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 06:52---

元気を持て余して、散歩兼ウォーミングアップ中!
もうすぐ朝ご飯です。


[37] 起こされました 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/17(Sun) 06:19---

昨日がハードだったんで、起床は遅くします。散歩は無し!って言ってんのに、子供たちが起こしに来ました(*_*)
五時半にみんな起きてるよ〜。だそうな・・・

ゆうとママへ
黒い集団・・たぶん違います。
帰ったら、ビデオ見てチェックして教えます〜!


[36] お疲れでした・・ 投稿者:悠斗ママ 投稿日:2005/04/17(Sun) 00:53---

大変お疲れ様でした。
選手入場のとき上のほうに小さい黒っぽい集団を見つけたので、ユーニアンではないかと思っていたのですが、
コーナーの近くだと言うことで、違うかな?
明日の試合がんばってください。
こちらはDチームの初練習。すっごい人数でしたよ。
楽しい一年になりそうです。




[35] もう、こんな時間・・ 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 23:58---

早い子は、23時前に爆睡、実は、今も起きてる子も・・
パパたちとママたちは、今日の写真を見ながら、仲良くお喋り。
某運転手お二人は、飲みながら、熱く語り合ってます。明日の運転、ヤバいかも^^;

でも、そろそろ寝ます〜。
あ、新潟市内の桜は、ほぼ満開でした。桜前線を押し上げて、元気に帰りま〜す(^^)v


[34] 子供達はもう夢の中でしょうか??? 投稿者:つばさパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 23:02---

とーるパパさん
早く寝て下さいね??今からリフティングしちゃぁダメですよ!!!
ご苦労様です!


[33] おにぎり食べたい 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 22:34---

みんな、おなかがすいたそうです。
コンビニで、おにぎり60こ買ってきました。
風呂が小さくて、順番待ち〜。。。


[32] 帰着 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 21:52---

AFCユーニアンJ観戦御一行は、ただいま全員無事に宿舎に到着しました。
ご安心ください。


[31] 終わり〜 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 21:10---

熱かったっす

みんな、お土産探しに必死!

今は寒いっす^^;


[30] 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 18:39---

現場です
熱いです
あとは宿から
ではまた〜


[29] つばさパパへ 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 17:31---

リフティングのパフォーマンスを依頼されましたが、丁重にお断りしました^^;

では、行ってきます〜!


[28] 晩御飯終了 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 17:28---

間もなく、ビッグスワンに向かいます。
徒歩です。。。


[27] いいですねぇー 投稿者:つばさパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 17:16---

この新潟情報!!
とーるパパさんに{感謝・感謝!}



[26] 無題 投稿者:つばさパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 17:02---

無事到着!!ごくろうさまですm(__)m
とーるパパへ

僕も覆面かぶって球舞乱入するとーるパパが見たーい!
つばさ、ともきの四年コンビをよろしくお願いしますm(__)m



[25] 練習終わり 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 16:27---

みんなで軽くひと汗かいてきました。すてきな練習場?が近くにあったんで・・(謎
記録255回



[24] 到着 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 15:21---

無事到着。
まずは、お知らせのみ。


[23] もうすぐ高速 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 14:14---

中条IC
このあたりは、桜が五分咲き(^.^)


[22] 無題 投稿者:悠斗パパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 14:13---

N○K 衛星第一で観戦します。
とーるパパ ハーフタイムに覆面をかぶって
球舞乱入してくれないかな...


[21] 無題 投稿者:伊藤雄大母 投稿日:2005/04/16(Sat) 14:09---

掲示板楽しくみてます附ラかい情報に感謝ですホお天気がよくて氓謔ゥったです。うちは車酔いが心配でしたが、大丈夫そうで安心しましたキJリーグ楽しみですねゥ


[20] 無題 投稿者:伸健ママ 投稿日:2005/04/16(Sat) 14:07---

掲示板を見ていると「私も行くんだった(>_<)」と思うほど、天気も良くみんな元気で楽しそう。移動も遠征の一部、良いムードのようですね(^_^)
伸が新潟に到着の頃、こちらでは健の初練習が始まります。大人数の新入団員達Dの練習はどうなる事やら‥(*^_^*)


[19] いい天気でよかった 投稿者:悠斗ママ 投稿日:2005/04/16(Sat) 14:06 ---
もうすぐ到着ですね・・
ひろか絶対チャレンジするべし!!
これから我が家は兄弟で練習へ・・・
がんばれ!!浦○レッズ!!
違った^^


[18] かあさんたちへ 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 13:52---

楽しいよ〜ん
今は村上、景色は田んぼ。
距離はあと50キロくらいです。


[17] &#986;&#9786;&#9786; 投稿者:寒川井かあさん 投稿日:2005/04/16(Sat) 13:35---

とーるママと掲示板見てまーす。私も行きたかったな〜。みんな元気そうで何よりです。それじゃ、また!!報告待ってますね。


[16] 山間部 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 13:12---

寝てる子、寝てるかん、波田陽区になりきってる子、よだれのまもる・・様々です。


[15] 絶景 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 12:27---

乗組員全員、海岸線の景色に酔い知れてます(^^)

乗り物酔いは、してません☆


[14] チャレンジ 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 12:15---

今夜、ひろかが、女湯潜入に挑戦!
みんな口を揃えて「絶対バレない」


[13] スクープ 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 11:55---

光平かんのケータイを、ひろか、がいじっていました。
ひろか:この女の子誰?
光平かん:い・妹だよ^^;
一同:彼女だ〜〜〜
光平かん:寝たフリzzz


[12] (^^) 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 11:50---

まもるママへ
まさしく、サイコーのドライブ日和です。
みんな盛り上がってます〜(^^)


[11] 昼飯終了 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 11:47---

三川町
道の駅発車〜


[10] 無題 投稿者:まもるママ 投稿日:2005/04/16(Sat) 10:27---

遠征日和でなによりです。気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/


[9] 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 10:22---

何故か
世界にひとつだけの花を合唱♪(^^)
盛り上がってます。
誰も酔ってません。


[8] 金浦〜 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 09:59---

鳥海山が、綺麗です(^^)


[7] 回復 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 09:39---

雄大回復(^^)
道の駅にしめ出発!


[6] 回復情報 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 09:21---

とーる選手、回復。
本荘大橋通過〜


[5] 酔い―その2 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 09:13---

雄大ピンチ


[4] 集金チェック終了 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 09:11---

ちからくん
1000円足りません^^;


[3] さっそく・・ 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 08:57---

車酔いその1
とーる選手(@_@)


[2] 行ってきます〜(^^) 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/16(Sat) 08:35---

桜小出発です


[1] 寒いよ! 投稿者:とーるパパ 投稿日:2005/04/15(Fri) 12:55---

スタジアムで観戦中は燃えてて暑いでしょうが、スタジアム〜宿の往復は徒歩です(30分弱)
防寒対策、怠らないように!