掲示板のコピー 

(大事な書き込みが消えそうなんで、ここに貼り付けておきます)

はじめまして   投稿者:とくさん投稿日:2005/01/26(Wed) 23:15 No.571

球舞のサイトからきました。前にささきさんが球舞BBSに書き込んだ時からこのホームページ知ってました。僕自身34歳の妻子ありのフリースタイラーですのでとても親近感が沸きます。僕もマルコさんに2度会いましたが
ほんとにイイ人ですよね。岩手のイベントの模様の詳細が写真で見れて感激してます。残念な事に何故か、マルコさん動画が声しか出ず映像が見れません何故でしょうか?わかりますか?
今年も球舞のイベントいっぱいいくつもりです。詳細は報告します。




(^^)  ささき - 2005/01/27(Thu) 08:25 No.573

とくさんさん おはようございます

実はMarcoさんから、とくさんの話を伺ってました。34で、サッカー経験は無いんだけど、練習してとってもウマくなってるおじさんだyo!って。
sasakiさんも頑張れば、いろいろできるから、トリックもビシバシやってcho!って。
負けないように、がんばります(^^)v
とくさんの詳細報告、期待してます!

※注:あの・・・ワタシ、自分のこと、くちがさけても、逆立ちしても”フリースタイラー”なんて言えませんから(^^; ただの、目立ちたがり屋のスケベおやじです!そこんとこ、よろしく!

動画は、ん〜、パソコンの設定にもよりますね・・・
たとえば、動画のページの
”01/22 ナマ球舞 イベント終了後@”を
右クリックして
対象をファイルに保存 して
保存されたファイルを開いて
ってやって試してみてください。


do-moです!   投稿者:fujiwara投稿日:2005/01/24(Mon) 22:55 No.565

訪問させてもらいました〜岩手の藤原です!
や〜変顔の写真までもれなく乗っちゃうなんて・・ぃやぃや光栄です
わたし 佐々木さんは球舞の関係者とばかり思ってました〜
球舞最高でしたね〜 翌日早速練習しちゃいましたよ〜
佐々木さんの100回までも程遠いけど、、がんばっちゃいます!




oyajiです!  ささき - 2005/01/24(Mon) 23:33 No.566

Fujiwaraさん いらっしゃいませ〜

そっか・・・関係者だと思ったんで、仲良くしてくれたのね(^^;
だよね〜。ただのイナカのおじさんって知ってたら・・・ね〜(T_T)
ま、いっか(あの時だけ、関係者気取りでした)

写真の撮り方が悪くてごめんなさい。
名誉のためにダメ押しで、Fujiwaraさん、実物は”まんま女子高生ですから〜”

今まで、あの時のビデオ見てました。まだまだ余韻とコーフンに浸ってます。
じゃ、またね〜(^^)/~~~





いえいえ  fujiwara - 2005/01/25(Tue) 20:54 No.569

関係者と思ったからじゃないですよ〜
うまいから「うまい!」といい、楽しんでいただけですよ〜
私もうまいと思われてみたいものです@@





ほっほ〜  ささき - 2005/01/25(Tue) 22:11 No.570

おじさんますます木に登っちゃいます(^^*)

球舞のBBSによると、早速練習会やってるみたいで。すごいっすね〜。
おじさんなんか、あっという間に抜かれそう(^^;

じゃ、お互いがんばりましょ〜v(^^)v


ども。   投稿者:Marco投稿日:2005/01/25(Tue) 02:44 No.567   HomePage

どもども、マルコと申します。岩手はわざわざありがとうございました。ほんとに、すぐわかりましたよ。
ああいうふうに、一緒にボールを蹴ったり喋ったりする瞬間ていうのが、オレはすごく貴重だと思うんすよ。ダイレクトに声も届くし、そういうのがオレ達のパワーになって、やる気を起こさせてくれるんすよ。ほんとにありがとうございました!
それとですね、岩手のイベントの模様をsasakiさんのここで紹介しちゃってるんすけどだいじょぶっすかね?もし、不都合なことがあったら言ってください。よろしくです。
それでは、またちょくちょく覗かせていただきます。

see ya!!




どもども〜。。。●  ささき - 2005/01/25(Tue) 08:17 No.568

Marcoさん おはよ〜ございます(^^) お疲れ様でした。
まさかMarcoさんからナマ書き込みがあるなんて(^^*)

サイトのことは、もちろんおっけーです(^^)v
逆に”こんな感じで公にして、もしかしてマズいかな?”って思ってたくらいでしたから。。。

Marcoさんが、あーゆーイベントを続けてくれると、日本のあちこちでボールを蹴る人がどんどん増えますね!ホントにウレシイことです!

MarcoさんとAk☆さんが言っていた
「失敗したっていいから。最初はできなくて当たり前だし、すんごいワザまでできなくていいから。どんどん楽しめばいい!」
とっても勇気のわく、元気が出る言葉でした!!

あん時のビデオ、何度も何度も見てます。
ニットの帽子と、マスクと、前がオールジッパーのパーカー買わなきゃ(^^; (すぐ、その気になる・・・)

ぢゃ、今から楽しく失敗しに行ってきます〜。
これからも頑張ってください〜。。。●
------------------------------------------------
http://www.cube-mau.jp/
メニューにある ”Voice”をクリック!
------------------------------------------------


ナマ球舞。。。●   投稿者:ささき投稿日:2005/01/22(Sat) 22:32 No.557

行ってきました水沢まで。
時々視界ゼロになる吹雪の峠を越えて4時間ちょっと。
いや〜、熱かったです。やっぱ、ナマはサイコーですね(^^)v

「2005」には、のちほどUPします。





(^^)v  ささき - 2005/01/23(Sun) 11:29 No.561

アップ完了!
動画もあります。




超かっこええ〜  多趣味の子沢山 - 2005/01/23(Sun) 14:17 No.562

いゃ〜すっごいね。こんなイベント秋田でも開けませんかね。
おやじが少年の瞳になっているのが印象的でした。はい。




少年の瞳(^^*)  ささき - 2005/01/23(Sun) 18:29 No.563

ナイスなコメントありがとうございます!
今日は桜小で蹴ってきました。
昨日の球舞さんのワンポイントアドバイスのおかげで、
あるワザの成功率が、ちょびっとUP(^^)v

私は黒木瞳が好きです。。。なんのこっちゃ?


ごめんなさい   投稿者:アレ投稿日:2005/01/22(Sat) 22:27 No.555

本当にごめんなさい。パソコンのメールチェックしてませんでした
秋田から来てもらったのに本当に申し訳ないです




どーいたしまして  ささき - 2005/01/22(Sat) 22:31 No.556

もしかして、彼女と一緒で。一番前にいて、天井にぶつけたお兄さんかな?




ありがとうございます  アレ - 2005/01/22(Sat) 22:42 No.558

ハイ、まさにその通りです。緊張しちゃって思い通りに体動かなくて…
いつかほんとの自分を見せたいです




(^^*)  ささき - 2005/01/23(Sun) 00:28 No.559

やっぱりそうでしたか。
声をかけてみようかな?と思ったんだけど、ちょっとはずかしくて・・・。
あんなにできるんだから凄いですよ〜!
素晴らしかったよ(^^)v




おはようございます  アレ - 2005/01/23(Sun) 10:32 No.560

そう言ってもらえるとうれしいです(T_T)ではでは、ボールと遊んできま〜す




ありがとうございました   投稿者:gako-watanabe投稿日:2005/01/26(Wed) 23:40 No.572   HomePage

sasakiさん、遠いところからイベントに来てくれてありがとうございました。私、イベント主催者の鵞湖(がこ)書房の渡辺というものです。
小学生のリフティング大会やキッズサッカー大会のことも、書いていただいて感謝しております。
このHPを見ただけで、イベントが大成功だったと実感でき、本当にやって良かったと感じております。
sasakiさんのように、今後も球舞に注目して、フリースタイルを盛り上げたいと思っておりますので、よろしくおねがいします。

※このHPをうちのお店のHPで紹介しても良いですか?
 実はスッゴク忙しくて写真とか撮ってなかったんですよ
 ・・どうやって記事にするか困ってるんですよ〜
 お願いします。




(^^)  ささき - 2005/01/27(Thu) 08:26 No.574

渡辺さん おはようございます
ビッグでホットなイベントを企画していただいてありがとうございました。
渡辺さんのおかげで、とってもすばらしい時間が過ごせました。
みんなで球舞、フリースタイル、サッカーを盛り上げましょう!

こんなサイトでよかったら、紹介なさってください(^^*)

では、いまから蹴ってきます〜(^^)

 掲示板のコピー
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆