09.25  「とおるサッカー」 



今日は、トヨタジュニアカップ予選です。
4チームでのリーグ戦。「予選を通過したら、みんなで焼肉食べ放題だぞ〜」と、エサをちらつかせてハッパをかけましたが、むなしく完敗。とおる選手は1試合目と2試合目はDFで出させていただきました。そして3試合目、ゴールキーパーデビュ〜!

実は、先日の練習試合で「とおる、キーパーやってみろ」「え゛・・・。で、できません(半泣き状態。。。)」でした。でもその後、遊びながらやってみたりしているうちに覚悟を決めたようで、今日は張り切ってがんばってくれました。

おとうさんの本音は、「試合の結果は、どうでも・・(チームのみなさん、ごめんなさい)。とおる、がんばった!すごかった!たいしたもんだ!」でした。すっかりご機嫌な休日です(^^)v

で、なんとなく、いままでの写真から気に入ってるのを集めてUPしてみました。
こーゆーのを、おやばかっていうのか・・・なるほど。。

写真をクリックすると、サイズが大⇔小切り替わります。 
■「指マーク」になりませんが、クリックしてください。■


バックの桜が、いい雰囲気。
こんなコンディションの時もありました。
雨の中でのスポーツって、なんか燃えるんだよね。おとうも経験あり。
交代〜。
立派な芝生で。
頑張ってます!
ん〜、いい感じですが、
熱中症で倒れました(><)
・・・
だんだん試合に、
慣れてきた、
かな?
たぶん。。。
キーパーの練習をしてました。
うりゃ〜!


ここからが本日(9/25)の分。
まずはDFで
がんばってます
んっ!
よしっ!
ベンチの様子。
おとう選手、なかなか上達しません・・・
キーパーのユニフォームに着替え中。なんて過保護なおとうさん(^^)
ちょっと緊張。
がんばれよ! おう!
きたっ! これはゴールキックに・・・
とりゃ〜!
キャッチ!
大丈夫っ!
おっし!
それ〜っ!
もういっちょ〜!
いつでもこい!
状況確認。
ナイスキャッチ(^^)v
応援ありがとうございました!


チームのサイトで、こんな観戦記を書いていただいてます→ここ
(とおるはBチーム 桜のとーるです)

トップページはこちら

とおる選手の写真を、表紙に使っていただきました!
その原板。(やすパパさん ありがとうございました)


やすパパさんから、追加の写真をいただきました。

【掲示板への書き込みのコピー】
10万番のキリ番ゲット、おめでとうございます。別名「地雷を踏んだ」とも言うように、おかげでバレてしまいましたね(笑)。これからもユーニアンへの書き込み、お願いしますね。私はあと少しで引退ですので・・・
 ところで、先日のトヨジュニの写真の中に、もう一枚「桜のとーる」くんの写真がありました。これ、タイトルは「挑戦状(ユーニアンの中ではよく使われる言葉のようです)」です。つまり、ゴールキックをそのまま相手のトップ選手に渡してしまうプレーですが、とーる君も「ほれ、シュートしてみろ!」と訴えかけているようです。まさに、挑戦状にぴったしです。とーる君の活躍を楽しみにしております。
 現物、メールで送りました。

(やすパパさん 何度もありがとうございます)



 09.25  「とおるサッカー」
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2004