09.12  「けんとMTB」その2 



けんと選手、2回目の大会出場です。
今日の大会は「デュアルスラローム」。ふたりでよーいどんして、速いほうが勝ちってやつ。

まず予選ラウンドを行います。ひとりずつタイムアタックをして、その結果で8人ずつの3グループに分けられます。ってことは、予選を通過できるのは8×3の24人。25人以上のエントリーがあると、予選落ちって人もでてくるってことです。が、今日のエントリーは24人。みんなとりあえず予選は通過することができました(^^)

で、決勝ラウンドは、「デュアルスラローム」の名前のとおりで、しかもトーナメント方式。けんとにとって大会初出場の前回は、子供相手でした。しかし、今回は、もろ大人相手。結果は当然の位置でしたが、とっても勉強になった、大会経験その2でした。

写真をクリックすると、サイズが大⇔小切り替わります。 
■「指マーク」になりませんが、クリックしてください。■


到着するなり、ゲームボーイを始めるとおる。
けんと選手。何を想ふ・・・。
ミーティングでルール説明。
ちゃんと聞いて、おぼえてよ。
まずは試走。
予選のタイムアタックは2回です。
もうすぐ1回目。
キンチョーしてきた?
でもないか・・・
5・4・3・2・
1回目〜
スタート地点までは、これで運んでもらいます。
電動スクーター大好き(^^)
ここは、スクーター、乗れないし・・・
2回目〜
もうすぐゴール。
あい、ポカリ!
とおるが先かい???
うまい!
でわ、いってきます〜。
ん?なに?
なにやら楽しそう(^^)
決勝トーナメント。
まもなくスタート。
マジモードです!
がんばりましたが、無念の敗退。。。
あちぃ〜
ん?なにかな?
あきたさきがけ新聞の記者のおねえさんにインタビューされてました(^^*)
しか〜し、照れ屋で内気なけんと選手はなかなかきちんと話せません。あのね、大会や学校の成績はどうでもいいけど、こーゆー時にびしっとしないとオトコがすたるって!!
おとうさんに似てて、シャイでごめんなシャイ \(--;オイオイ
もうかえろ〜〜〜。。。

ってな感じで、表彰式には無関係だとわかったんで、先に帰ります。次回もよろしくお願いします。と、挨拶をして早々と帰宅しました。

リザルトはこちら→


 09.12  「けんとMTB」その2
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2004