05.23 「ウィダー日本グランプリ」(大会2日目)日曜日 




木曜に現地入りして、早くも最終日。
朝、目が覚めると、まず、帰りの段取りです(さすが、おとう選手)

今日は、昨日より暖かい感じ。よし、しっかりC、Dゾーンを見に行くぞ!と、張り切りました。
楽しいことって、あっという間に終わっちゃいますね〜。
昼過ぎころには、帰りの長距離ドライブが頭をよぎってしまって、ちょっとテンションが下がります。

でも、目の前で選手のトライを見ると、やっぱ、来てよかったな〜と、思いますね。
だって、いくら雨でも寒くても、来なかったら、絶対後悔するはずだから。
雨だったの?じゃあ、行かなくてよかった。。。なんて、思うわけないもんね(^^*)

たくさん写真を撮ったけど、なかなか使えるのって無いもんです。それでも、スチールと違って、バシバシ撮れるから、昔に比べたらふところは気楽です(^^) あとは、テクニックのみ。


クリックすると、サイズが大⇔小切り替わります。


日曜朝5時頃
モチロン、車の後部に寝てましたが、帰りの支度をするため
無理矢理この位置に移動。
おとう選手は、いつでも帰れるよう準備をすませて、本日の観戦にのぞみます。


トイレにいってきました。
眠そう・・・


シャトルバスで、Cゾーンへ移動〜。
昨日は行けなかったんで、しっかり早めに行って観戦しました。


寒かったんだけど、健斗と一緒に走り回って暑い〜。
で、しばらくTシャツ姿に。


5セクションの入り口。
ライダーは渋谷選手。登りました!


8セクション。
奥で、佃選手が下見中。


9セクション。
佃選手のトライ!


豚トロ。1本350円。
安い!ウマい!
(ほんとは、鮎の塩焼きが食べたかったとおる選手)


2年前の あゆ・・・(←クリック)


ここは11セクション。
なんか、観客が減ってきてるような気がしました。
たしか去年までは、もっとぎゅうぎゅうだったな〜。


佃選手のトライ!


あげたこください〜。
大盛りね〜(^^)


じゃ、そろそろパドックへ。。。


アヤシイこども。


電動スクーター大好き。


そのうちコケそう・・・

今まで何度もいろんな場所で乗ったけど
これって、バッテリーどのくらいもつのかな〜?
そう思うほど、いつまでも大丈夫でした。
今回初めて、バッテリーが切れるまで乗りました。


成田匠選手。
毎度ありがとうございます!


もうすぐ帰るよ〜。


あのウィダー・・・何年分?


 
 05.23 「ウィダー日本グランプリ」(大会2日目)日曜日
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2004