がんばれ!菊沢投手♪

Page 2 of 16

◆今日もベンチ入り

正直、今日はベンチには入れないかと思ってたから、うれしい^^

それと
こんなBLOG見つけました
https://ameblo.jp/kimkim1222/entry-12310275068.html
いいですね~

◆9/12 一軍初登板

今日、出場選手登録されました。
そして、一軍で、初登板!
やっと、ついに、とうとう。
おじさんの思いを、真中監督が、わかってくれたみたいです
\(--;オイオイ

ピッチャーの山井にヒットを打たれて
福田にホームランを打たれて
四球をふたつだしちゃったけど
かっこいい三振もあったし

人の数だけ評価や感想があるだろうけど
親心で応援してるおじさんとしては

デビューおめでとう!
これから、もっともっとがんばれ!
です。
お疲れ様^^

がんばれ 菊沢投手!

石川~石山~菊沢~の秋田リレーだったんだけど、試合は負けちゃったから、この話題は持ち越しですね。残念!

◆ ▼_▼

自然な感じの写真見つけ!

いいですね^^♪

◆9/10 対 千葉ロッテ

いいね~!
4回5回と登板。
被安打1。7人できっちり!
いいじゃん^^

おつかれさま♪

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21189

« 前の投稿 次の投稿 »

Copyright © 2017 がんばれ!菊沢投手♪

Theme by Anders NorenUp ↑