【掲示板のコピー】

538−81
  
投稿者:ささき 投稿日:2005/08/21(Sun) 19:42 No.1119

たぶん、今日が8月最後の練習。がんばりました。記録更新(^^)v
------------------------------------------------------

リフティングに挑戦して、はや1年。あっという間の1年。この1年間、リフティングのことを考えない日はありませんでした。ハマったというより、とりつかれたって感じ。30年ぶりに部活を始めたような気持ちでもありました。

いまだにフォームはカッコ悪いですが、数字はそれなり。まずは満足してます(^^)

たかがリフティング。しかし、あまりにも難しいリフティング。簡単じゃないから、練習しないとできないから、だから挑戦する意味と価値がありました。 《辛いけど楽しい 辛いからうれしい》 本当にそんな気持ちです。

最初はヘタなのが恥ずかしくて、文字通りグランドの隅のほうでやってました。ちょこっとできるようになってきたら、偉そうにグランドの真ん中あたりでやってました。ユーニアンの指導者のみなさん、ユーニアンの子供たち、目障りなおやじを、野放しで遊ばせてくださってありがとうございました。

顔も知らない、お会いしたこともないおやじを、ここで励ましてくださったみなさん、ありがとうございました。みなさんの応援がとっても力になりました。勇気と元気をいただきました。

みんなに支えていただいたぼくは、とっても幸せです。

あ、リフティングをやめるわけじゃありませんから。なんか1年なので、区切りなのでついこんなことを長々と・・・。

ユーニアンのみなさんの邪魔をしながらのリフティングごっこは、まだまだ続きますのでお許し願います〜♪





おつかれっす  とくさん - 2005/08/21(Sun) 21:43 No.1120

いい記録が出ていい区切りになりましたね。もう1年でものすごい成果ですよね。これからも続けるんですよね。記録更新したらまた書き込みして下さいね。僕もとりつかれた1人としてこれからも共に頑張りましょう。




おひさしぶり〜  J - 2005/08/21(Sun) 23:19 No.1121

ものすごい書き込みさぼってましたぁ。すんません。
元気に頑張ってるのは拝見してたんですけどね。自分は最近暑くて練習さぼり気味です。
記録更新おめでとさんです!なんかこれ読んでたらフリスタやめちゃうみたいな感じでしたよぉ。
まあ心配には及ばないみたいですね。
とくさん同様、自分もとりつかれてる一人ですからお互い楽しんでいきましょ〜!




1年間  takuya - 2005/08/22(Mon) 01:50 No.1122

俺はささきさんに「なせばなる」を学びました。
誰もが「才能が無いから」で諦める事を、ひたすらに繰り返す事でいつか可能にする。
「100文は1見にしかず」お説教をするより、ささきさんの姿を見せる方が、子供に伝わると思います。
そんな「カッチョいいおじさん」のささきさんを尊敬しています。


これからもリフティングの話をしましょう。
まずはお疲れ様でした。




Re:   ささき - 2005/08/22(Mon) 09:15 No.1123

みなさん ありがとうございます(^^)
先にも書いてますが、みなさんの励ましがあったからこそ頑張ることができました。そして、これからも楽しく続けることができます♪

暑いよね〜。暑い中でやるのは、かなりキツイっすよね〜。炎天下でひたすら走る子供たちってホントにすごいと思ってます。

最近は
「暑いからって、だらだらやるくらいなら、やらないほうがいい」
「暑いけど、やるときは、とことんやる」
「暑いけど、好きだから」で、頑張ってました(^^)v

それと
まだまだヘタなんで、まだまだカッチョ悪いんで「あせらない あきらめない」で、頑張ってます(^^)v

もうすぐ涼しくなりますね。ますます頑張りましょう〜♪