12/18 SUGOトライアルGP 大会当日の様子 



大会前日は こちら




寒い。 どれどれ。 げっ! 雪つもってるし(-.-)

あーあ、降るって言ってたもんな〜。そっか〜。当たったか。

大会中、時々吹雪いたりしたけど、ほとんど気になりませんでした。やってると、ちょびっと汗ばむくらい。でも、役員のみなさまがたは、とっても寒そうでした。お疲れ様でした。

いろいろと書きたいんだけど、ってゆーか、書けるといいんだけど、ひさびさってこともあって、マジ情けないトライばっかり(^_^;) ま、時々ちらっと才能の片鱗を見せ付けることができたんで、よしとしておきます。

結果はこれ。なさけね〜〜〜。

http://www.sportsland-sugo.co.jp/

http://www.shizenyama.com/archives/2005/10/gp_3.php
 




宿の窓を開けたら・・・

さむっ。。。



SUGOにもうっすらと



おろして準備






赤間さん おっは〜



まずはサーキットを1週



スタートで〜す



RTL-Fの試乗のために所沢からきてくださいました
しか〜し 吹雪



撮ってください〜 ってお願いして



もういちまい



陽が射してきました



こっちの斜面は日当たり良好






こっちの場所は、しっかり積雪。



村上さん
地元です
新車です
いいなぁ〜






おとう選手

写真撮ってないときは、カッコよく登れたのに。。。






HRCの試乗車

やっぱ、いいっす。

アクセルを開けてやるだけで、どこでも行けそう。
乗る人がバイクの邪魔をしなければ・・・って感じ。

ほしい。。。85まんえん(^^;



赤間さん このあと横に落ちました(^^)



トン汁〜

3杯いただきました




選手のほとんどは、このあと国際A級・小野選手のスクールで汗を流すんですが、はるばる秋田まで帰るぼくは、逃げるようにSUGOをあとにしました。

来年は、頑張ろうっと(^^)v


大会前日のアルバムへ



 12/18 SUGOトライアルGP 大会当日の様子
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2005