10.09 AFCユーニアン 第25回魁星旗争奪少年サッカー大会 その4 



その1 その2 その3 その4 その5

第三試合




大会2日目。快晴。やっぱ魁星旗は快晴じゃないと(^^;

対 保戸野。この試合に勝てば、リーグ2位。引き分けだと、得失点差で負け。勝つしかありません。とにかくこれです、この試合です。冷静さを装っているおとうさんたちも、だんだん緊張が高まっていましたね(^^)

で、キックオフ!キッカーズらしい元気なプレーをしてくれ〜。最後かもしれない。ちゃんと燃えろ〜。気合だ〜。あきらめるな〜。ボールから目離すな〜。なんで、カベそこなんだよ!?もっと前だべ!ばか〜!おとうさん・・・声、枯れました。

で、前半8分。ゴール前の混戦の中、とーるがきっちり押し込んでくれました(^^)やったね〜!おっけ〜!よっしゃ〜〜!写真はないけど、目に焼きついてます。いや〜、やっと仕事をしてくれた。って感じ。何度もシュートを決めてるみんなからしたら、どさくさまぎれのラッキーなシュートでしたが、いいじゃない。1点は1点。シュートはシュート。ん。素晴らしい(^^)v

しか〜し・・・。気ぃ抜くなよ〜!と声をかけた2分後、いや1分後かな・・・。喜びもつかの間。やられました(T_T)同点。なんでだよ〜。ったく〜。って言っても始まらない。よし、もう1点取れ〜。頼むぞ〜〜〜!




残念ながら1−1。終わりました。久々に江頭が・・・目頭が熱くなりました。みんな、よくやったよ。親の数だけ、思いはありますが、ぼくは、「よくやった」。とほめてあげたいです。3試合。熱い90分。ありがとう。お疲れ様(^^)








朝もやの「夕なぎ」



ここで軽くアップします






そして会場入り
三浦事務局長も応援に駆けつけてくださいました。



昨日は大雨



きょうは、まぶしい。



もうすぐだぞ〜



気合だぞ〜



始まるぞ〜






気合だ〜〜〜!

























ゴール直後の1枚
ちゃんと撮れてない・・・残念・・・(^^;

































終わりました・・・
1−1
終わりました





みんな、おつかれさん
試合は引き分け。でも、いい内容だった。がんばった。
だけど、得失点差で、決勝トーナメントには進めないことが決定・・・・・・
ほんとうに、おつかれさん
(光平かんのコメントではありません)



ビッグスワンに帰って、Aチームを応援します。


その1 その2 その3 その4 その5


 10.09 AFCユーニアン 第25回魁星旗争奪少年サッカー大会 その4
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2005