05.04 イーハトーブ 春トライアル 


【掲示板のコピー】


その時とーるママは・・・   投稿者:とーるママ投稿日:2005/05/06(Fri)

5月4日とーる選手がピッチでがんばっている時、とーるママは岩手の山奥でこんなことして遊んでいました(*^_^*)

リフティングとサッカーに夢中のとーるパパを当てにしないで、初めて一人で「イーハトーブ 春トライアル」という大会に参加してきました。ハイエースの運転も初めてで(前日スポーツ店まで練習しました・・・)ドキドキだったけど、なかなか楽しい一人旅でした。

大会の結果はいまいち・・・もう少しがんばれるかと思ったけど途中からバテバテでバイクが思った通りに走ってくれませんでした。
また、夏、秋のイーハトーブでがんばりま〜す!
全然レポートになってないし・・・

写真は沢のセクションでエンストして・・笑顔でエンジンをかけてるとこです。





こっちも見てね(*^_^*)  とーるママ - 2005/05/06(Fri)

http://www.sukaheru.net/~ihatove/iha_bbs/ihabbs.cgi

http://www.sukaheru.net/~ihatove/

 



↓ イッシーさんからいただいた写真 ↓

下見中の様子。
どこを、どんなふうに走るかを決めます。
試走はできません。走る時は、勝負の時。
他の人の走りも参考にしたりして、この石はよけよう、この岩を登ろう。を決めます。



変な顔・・・
真剣なんです!



ホッとした顔(^^)


----------------------------------------------------------


↓万澤さんからいただいた写真↓

慎重なライン取りで、沢にアプローチ。。。



しか〜し
エンスト(^^*)



ここは別の場所
イッシー、引っ張って〜♪



イッシー:ここはがんばれよ
とーるママ:はい!がんばります♪



あ゛〜〜〜
ここをのぼればOKだったのにぃ〜〜〜(*_*)



と、ゆーことで、夏と秋に向けて、決意を新たにしたとーるママでした。
イッシーさん、万澤さん、エントリーした皆さん。たいへんお世話になりました。また、夏の終わりにお会いしましょう♪






↓大会の公式サイトからいただいた写真↓




みんなで移動します〜♪



ここは、1度も足をつかずに走りきれたそうです(^^)v



まだ雪があります。





↓大会事務局から送られてきた写真↓(スキャンしました)


                 迫力ありますね〜 ナイスな撮り方 さすがプロのカメラマン(^^)



                        春トラらしい景色ですd(^^)b


 05.04 イーハトーブ 春トライアル
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2005