04.16 AFCユーニアン 新潟遠征 その2 



その1 その2 その3 その4

アルビレックス新潟 VS ジュビロ磐田

リアルタイム掲示板のコピー


でっけ〜。綺麗だ〜。見えてるのに着かね〜。はやく入りて〜。
やっと来ましたビッグスワン。感動は、もうすぐそこです!





綺麗です。でかいです。



サポーターが続々集まります。



まずは1枚 v(^^)v



亀田製菓のサービス。
ラッキー!



す・・・すげ・・・
桜小も、このくらいのグランドだったらいいのにね〜



いえ〜い v(^^)



練習風景。



新潟サポーター。
熱気ムンムン。迫力あります。気合がハンパじゃありません。



みんな新潟の空気に溶け込んでました。



「ドドン!ド!ドン!ドン!」
「アル〜ビレッ、クス!」
「ドドン!ド!ドン!ドン!」



いいですね〜(*^^*)



スターティングイレブン



いよいよキックオフ!




試合の内容ウンヌンは、かけましぇん(^^;

あえて、無理して感想文を書くとこんな感じ。

たまたま名前を知ってるってこともあって、やはり目立ったのは名波、川口、カレンロバート。どこのどのプレーが、なんて説明できましぇんが、名波が、こっち側に来てあの、さっとパスして、自分でさらにこっち側に猛ダッシュしてそこからパスをもらって、そしてそこから行け〜〜〜!ってプレーがありました。カッコえかった。

ほぼ正面(に見えました)とはいえ、あの強烈なシュートを「体でがっちり受け止める」川口。受け止めてるんだけど、攻めてるって感じがします。ん〜うまく言えないけど、すごい気迫が伝わりました。

なんとなくぼくに似ているカレンロバート(どこがだ・・・)どう伝えればいいかわかんないけど、目立ちますね。存在感とまでは言わないのかな?ぼくには目立ちました。自分を見てるようでした(しつこい・・・)

あとは、光平かんのレポートと、あ、そだ、録画してもらってたんだ。
ゆっくり見よ〜っと (^^)






マスコットたち。



お土産、なにがいいかな〜?



試合終了。
すっかり静かになったスタジアム。



まだまだ盛り上がってるユーニアン!






2ショットで撮ってほしいんだってv(^^)



よ〜し。
帰るよ〜。



宿に帰ったのが22:00頃。それからお風呂。さらにみんな、なにか食べた〜い。 わかったよ・・・コンビニ2軒まわって、おにぎりを60個買ってきました。明日は6:30起床で、散歩の予定でしたが、7時起床、散歩は中止。試合があるんだからゆっくり寝ろよ。。。に変更。
しか〜し・・・



その1 その2 その3 その4


 04.16 AFCユーニアン 新潟遠征 その2
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2005