03.19 球舞in仙台 



球舞が仙台にやってくる。。。
けど、風邪ひいちゃって辛いな〜。ちょっと遠いな〜。日帰りか〜。ん〜。なんて、今思うとぼくらしくない心境でした。そしたらアレさんからお誘いのメール。「ささきさん、一緒に蹴りましょう!」うれしかったっす。おかげで行く決心ができました。やっぱ、行かなきゃ後悔したと思います。水沢で知り合った皆さんと再会できたし、とってもナイスな1日でした。

前日の23:30出発。今回の場所は仙台駅の東口。到着は3:30でした。コンビニで食料を買って、駐車場に入って、ちょこっとご飯を食べて、薬を飲んで、おやすみなさいzzz

こーゆー時って、なかなか眠れないんだけど、今回はすぐに寝られました。目が覚めたのは8時頃。雪が舞ってました。もうすぐ球が舞います(うまい)待ち遠しいな〜。




「無事に到着してますよメール」送信♪




Marcoさん登場!




今回はJimさんが太鼓係(とは言わないか)




相変わらず素晴らしい




寝技もカンペキ




リフティングしてくれた子供 ボールゲット!




みんな、いいとこ見せてくれました





1/22 水沢で ←(水沢の様子へ)
どこの高校?って聞いたら「あの、26歳なんですけど(^^*)」って、ずばり年齢を言ってくれたFujiwaraさんが sasakiさ〜ん、おひさしぶり〜(^^)って挨拶してくれました。

男性と一緒だったんで「カレ氏?」って聞いたら「ダンナです!」
え゛〜〜〜。ダンナ?! ってことは、Fujiwaraさん、人妻さん?!
そうですよ〜(^^)。。。だと。。。。。。。。。。。

ってことは、だんなさまは、
女子高生を奥さんにしたということ?\(--;オイオイ
いや〜。ぶったまげました。26歳 OL 花の独身ギャル と決め付けてましたから。。。

※ここだけやたらとコメントが長い(^^;



今日は2部構成 1部終了




Marcoさん 教えてください。 おぅ。いいよ!




おじさん4日ぶりの練習。




撮影:人妻さんのだんなさま




こんなワザを練習してるそうです!




これが、だんなさま。サッカー選手です。




練習熱心な人妻さん




だんなさま・人妻さん・おやじ・Marcoさん・アレさん・アレカノさん




休憩中にNIKEのブース前で魅せてくれます




第2部はじまり〜




Jimさん リフティングより大変そうでした(^^;




得意の”脚立ワザ”




ちょっと一息




パフォ終了!
相変わらずサービスばっちり!



じつは・・・
今回”初舞台”を演じてきました(*^^*)
身の程知らずとは、こーゆーことを言うんだな。と、痛感!
自分でやってるから、写真はありません。あっても載せられるわけがありません。でも、ちゃっかりボールをGET!(球舞のみなさんのサイン入り) 相変わらずただでは帰らない。それにしてもキンチョーしまくり。Marcoさんって、テクはもちろん、心臓も超人なんだなぁ。。。と、実感!









行くときは、深夜だったんでず〜っとハイペースで走れて、ちょうど4時間。
帰りは当然の、それなりペース。5時間ちょっとかかりました。

実は、子供のクラブの雑用を、おかあ選手に丸投げしての仙台行きでした。あしたはクラブに顔を出します〜(^^;



 03.19 球舞in仙台
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2005