05.22 「ウィダー日本グランプリ」(大会1日目)土曜日 




さて今日も暑いだろうな〜。と、思っていたのに、なんと、寒い。
天気が悪いな〜、どころじゃなく、寒すぎる!
朝の7時過ぎくらいには、ポツポツときました。ライダーがスタートするころには、結構な降りかた・・・
今年のもてぎは、晴れそうだったのにガッカリです。。。

なので、奥のほう(どろどろになるだろう場所)に行くのはあきらめて、ほとんど1日パドックそばにいました。
でも、普段なかなかお会いできないみなさんとお話ができたり、結構楽しめました(^^*)

クリックすると、サイズが大⇔小切り替わります。

第1セクション下見中。
同じく第1セクション。
巨大なビジョンに映し出されます。
第1の出口。けんと眠そう。。。(ってゆーか、寒いんだね)
昨日下見したこのポイント。
なんと!
こんなふうに!!
のぼった〜〜〜!!!すごすぎ〜!!!
野崎選手ものぼれました(^^)
難しかった?ってきいたら、ゼンゼン、ノープロブレムだっす!だそうです。
これは1日目終了後の写真。
上の写真の、けんとの左側(写真の右外)をおりてきて・・・
ちょうど、けんとのいるところからのぼります。(岩が濡れてるところ)
最終セクション。
おっ!佃選手なかなかカッコいいね〜。
これもスバラシイ(^^)v ちなみに、本職はカレー屋さんです!
いきなりですが、表彰式の写真。
HONDAの藤波選手が優勝しました!
そういえば、おととし、とおるはシャンパンが目に入って泣いていました(T_T) だから前には行かないそうです。

 
 05.22 「ウィダー日本グランプリ」(大会1日目)土曜日
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2004